マイキューブ

☆メカニカルカード錠採用のパーソナルロッカーで停電時も使用可能。

☆設置、増設が簡単な小型ロッカーで、キーコード変更が瞬時にでき、安価。

 

 

マイキューブのいろいろな使い方

◆開発室や会議室でスマートフォンなどの一時預かりや、コンビニ・ファストフードなどで、入れ替わりが多く入退室時間がまちまちなアルバイトの貴重品管理に便利で、紛失や、カードキーの返却がされなかった時も、管理者がマスターキーで コード変更を瞬時にでき、低コストで対応できます。

◆海の家、工事現場、イべントの仮設フ゜レハブや 車中の一時保管庫。

製品名 マイキューブ  説明書
価格 \19,800円(別途消費税)(一台)
特徴 ●コンパクトで省スペース。
●連結金具との組み合わせにより、縦方向、 横方向の連結することができる。
 (人員の増加に合せて増設自由)
 (階段下や、斜めに張り出した柱の下等、場所に合せて色々な形に連結できる。)
●カードキーは、抗菌タイプのプラスチック製で、 ゲストキーとメモリーキー(同一暗号コード) の2枚(一体)1セット。
●メモリーカード側(折ってゲストカードと分離) を本体ユニットにセットするだけで暗号変更。
 (メカ式・電源不要)
  ☆カードキーは、1,048,000通り。
用途 財布、スマートフォン、時計、キーホルダー 、など収納可
サイズ 外側   横=200mm 高さ=120mm 奥行き=200mm
収納部  間口=115 高さ=95mm 奥行き=180mm
カラー シルバー、青、赤、黄色、緑、ピンク

 

その他のマイキューブの使い方の例

寮にて・・・・ 寮の管理人室に各自宛専用のメールボックスにしたら手間が減へりました。
学校にて・・・・ 教室各部活の部屋の見える所に設置することで、私物の管理が出来ました。
ビル管理にて・・ メールボックスを設置しました。居るか、時間を気にしたり 配る手間が減りました。
会社にて A・・・・ 開発室 企画室などに通信機器を一時保管し、機密保持に役立ちました。
介護サービス会社・ デーサービスの送迎と介護のヘルパーさんの、私物の保管庫として車の見えない所に取付けたので助かっています。 
別荘管理会社
(リゾートマンション式)
各別荘の各寝室に取り付けてあり、各借りた方の保管庫にしています。
自社ビルの
貸事務所・・・
自社ビルの2.3階が貸事務所としてあるが、使用者に利用されています

 

2020年09月18日